ご家族面会につきまして【2/5(金)~】

2021/02/08

ご家族面会につきまして【2/8以降】

日頃より感染防止への為ご理解・ご協力いただきまして、ありがとうございます。

県内での発症の状況が落ち着いていることから、

2/8(月)より面会可能者について以下のように変更させていただきます。

 

≪面会可能者≫

・緊急事態宣言が発令されている地域へ往来されていない方

・緊急事態宣言が発令されている地域の方と接触していない方

※上記以外の秋田県外の方は面会が可能です。

 

 

大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き利用者様の安全のためご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

 

≪面会時のご注意≫

1.面会は予約制となります

※希望日前日の15:30までにお電話等にてご予約願います

【お問合せ先】

なごみのさと 0187-86-0511 担当:武藤・伊藤・木内

なごみの家  0187-88-8889 担当:進藤・町田

【面会対応時間】

10:00~12:00、14:00~15:30

2.面会者様の制限

緊急事態宣言発令していない地域より来訪の方

緊急事態宣言発令している地域の方と接触の無い方

をご家族面会可能者とさせていただきます。

・味覚・嗅覚障害、37.5度以上の発熱がある方はお控えください。

3.1回の面会時間について

 1回の面会時間は、10分までとさせていただきます。

4.面会の際のルール

 ・飲食は固くお断りさせていただきます。

 ・マスクの着用をお願い致します。

  ※場合によってはフェイスガードを着用いただきます。(貸出いたします)

 ・うがい手洗い、手指の消毒、検温にご協力願います。

5.面会当日の流れ

来訪されましたらまずは受付にお越しください。

①うがい手洗い、手指消毒、検温をしていただきます。

②問診票の記入をしていただきます。

③問診票にて体調確認に問題がないことを確認できましたら、面会場所へご案内させていただきます。

【リモート面会のご案内】

当法人では、オンラインでの面会も対応しております。

お手持ちのスマホやパソコン、タブレットでビデオ通話が可能です。

感染リスクもなく、どこからでも気軽に通話が可能なリモート面会を推奨させて頂いております。

リモート面会

【必要なもの】

スマホ、パソコン、タブレットなどのネット通信が可能な機器

・ネット環境

・メールアドレス (面会URLのご送付のため必要となります)

【リモート面会の流れ】

お電話やあけぼの会HPのメールフォーム【こちらをクリック】にて、面会希望日とメールアドレスをお教えください。※希望日前日の16:00までにご予約願います。

②お教えいただいたメールアドレス宛に法人から「面会用URL」を送付いたします。

③当日そのURLをクリック(タップ)しますとオンライン通話(ZOOM使用)開始となります。

1.リモート面会は予約制となります

【お問合せ先】

・なごみのさと ☎0187-86-0511 担当:武藤・伊藤・木内

・なごみの家  ☎0187-88-8889 担当:進藤・町田

【面会対応時間】

10:00~12:00、14:00~15:30

このページのトップへ