2021/02/08
ご家族面会につきまして【2/8以降】
日頃より感染防止への為ご理解・ご協力いただきまして、ありがとうございます。
県内での発症の状況が落ち着いていることから、
2/8(月)より面会可能者について以下のように変更させていただきます。
≪面会可能者≫
・緊急事態宣言が発令されている地域へ往来されていない方 ・緊急事態宣言が発令されている地域の方と接触していない方 ※上記以外の秋田県外の方は面会が可能です。 |
大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き利用者様の安全のためご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
≪面会時のご注意≫
1.面会は予約制となります
※希望日前日の15:30までにお電話等にてご予約願います
【お問合せ先】
・なごみのさと ☎0187-86-0511 担当:武藤・伊藤・木内
・なごみの家 ☎0187-88-8889 担当:進藤・町田
【面会対応時間】
10:00~12:00、14:00~15:30
2.面会者様の制限
・緊急事態宣言発令していない地域より来訪の方
・緊急事態宣言発令している地域の方と接触の無い方
をご家族面会可能者とさせていただきます。
・味覚・嗅覚障害、37.5度以上の発熱がある方はお控えください。
3.1回の面会時間について
1回の面会時間は、10分までとさせていただきます。
4.面会の際のルール
・飲食は固くお断りさせていただきます。
・マスクの着用をお願い致します。
※場合によってはフェイスガードを着用いただきます。(貸出いたします)
・うがい手洗い、手指の消毒、検温にご協力願います。
5.面会当日の流れ
来訪されましたらまずは受付にお越しください。
①うがい手洗い、手指消毒、検温をしていただきます。
②問診票の記入をしていただきます。
③問診票にて体調確認に問題がないことを確認できましたら、面会場所へご案内させていただきます。
【リモート面会のご案内】
当法人では、オンラインでの面会も対応しております。
お手持ちのスマホやパソコン、タブレットでビデオ通話が可能です。
感染リスクもなく、どこからでも気軽に通話が可能なリモート面会を推奨させて頂いております。
【必要なもの】
・スマホ、パソコン、タブレットなどのネット通信が可能な機器
・ネット環境
・メールアドレス (面会URLのご送付のため必要となります)
【リモート面会の流れ】
①お電話やあけぼの会HPのメールフォーム【こちらをクリック】にて、面会希望日とメールアドレスをお教えください。※希望日前日の16:00までにご予約願います。
②お教えいただいたメールアドレス宛に法人から「面会用URL」を送付いたします。
③当日そのURLをクリック(タップ)しますとオンライン通話(ZOOM使用)開始となります。
1.リモート面会は予約制となります
【お問合せ先】
・なごみのさと ☎0187-86-0511 担当:武藤・伊藤・木内
・なごみの家 ☎0187-88-8889 担当:進藤・町田
【面会対応時間】
10:00~12:00、14:00~15:30